« カレンダー »

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

« プロフィール »


moguさん
  • Author:moguさん
  • 命をかけて、
    大嫌いな奴らを救いに行くのさ。

« カテゴリー »

« ツイッター »

« 月別アーカイブ »

« ブログ内検索 »


« ブロとも申請フォーム »

« リンク »

« count »

« 最近のトラックバック »

« 最近のコメント »

« Link »

縁側の茶話様

萌駅様

二次元見聞録

POWER LIFE様

 » なんだか

もう気づけばゴールデンウィークになるんですね。
今年も残り7ヶ月です。こんばんわ。moguraです。

そういえばでメタルギアの情報を見てたら、
今度の拠点は自分好みにある程度カスタマイズしてけるみたいですね。
そしてその拠点に他ユーザーが攻めてくるという。
ちょっと面白そうだな~って。

拠点とか作ってそこに責めてくる人を眺める感じで、
まったりできるゲームがやりたい

2015/04/27 (月) / 20:24

 » とんとん

ちゃいなふくらふ息抜きのらくがきにチャイナ服です。
こんばんわ。moguraです。

ここ最近あまりやりたいなってゲームがなくて困ってるんですよね。
ペルソナ5は今年中らしいし、メタルギアは9月だしと。
しかもどちらもPS3で出るという。
メタルギア出るならPS4買おうかな~って思っていたのですが、まぁいいか…って

微妙な気もしますが気になるのはドラゴンズドグマオンラインですかね。
オンラインっていっても私はソロプレイでしかやる気ないですが(笑

2015/04/22 (水) / 22:22

先週にナイトミュージアムを観て来ました。
こんばんわ。moguraです。

もっと早く観とけば良かったな~と
内容は3作通して安定して面白かったです。
後半にロビン・ウィリアムズが もう休ませてくれ って台詞を言うんですが、
ご本人の件もあって本当に悲しいなって。

何があったかは憶測でしかわからないですけど、
高齢でもあり病気も患っていたりと…本当に残念です。

次はチャッピーとヴァカボンかなって思ってますが、
トゥモローランドも気になってます。

どうしようかな~

2015/04/20 (月) / 23:05

 » うあぁ~

通販でスパイダーパットっていうのが欲しくて注文してたんですが、
在庫切れかつ入荷できないって連絡を貰ってかなりショックなmoguraです。

ただ在庫が1つあったamazonで再度注文したんですが、
そっちだと10枚入りで3000円くらいするんですよ。
私は2枚だけ欲しいんで、無駄に値段がな~って。

理由としては液タブの上部にキーボードを貼り付けるっていう…
今も似たような商品で貼り付けてはいるんですが、
若干吸着が弱くなってきちゃったかなっていうので探してた末に見つけたんですよ。

周りの人だとキーボードは下って方が多いんですが、
私は左手で紙を押さえる感じっていうんですかね?
液タブを抑えるようにしていないと何か気持ち悪い気がするんですよね~

2015/04/16 (木) / 22:31

ちぃ~ぃさいこるぉ~は~♪ か~みさまがいて~♪
わたしが かみ ?
こんばんわ。moguraです。

ここ2日連続でコーヒーがうまく淹れられなかったとです。
プレスは簡単なはずなのに寝ぼけてるせいで時間とか量をミスったせいもあり、ですが…
ペーパードリップとかもやってみたいな~と思う今日この頃、
ただあまり物を増やしたくないんですよね。

それにペーパードリップだとかかりっきりになるので、
待っている時間中にダーツもできないし

2015/04/12 (日) / 22:22

奇跡というのは起きないから奇跡とか、
起こるはずなどないという人がいます。
が、宇宙が出来て太陽系ができ、無数の星がある中で、
生物が生存できる星が誕生し、
その中の1種が文化を作れる程に進化をし、
そして今現在において顔を合わせ会話をし同じ時間をすごしている。
そう考えれば何千何億以上の偶然が重なって今があるのだとしたら、
それはある意味では奇跡ではないでしょうか。
奇跡が起きるかどうかではなくて、どう感じるかが大事なんだ、と、
どことなく壮大で良い事を言っている風な事を言って、
友人らからお金を貰おうとする事があるのですが、今現在での成功率は0%となっています。

これは不運です。
こんばんわ。moguraです。

そういえばで感想書いてなかったバードマンなんですが、
期待をしすぎたのもあってかもしれませんが、正直つまらなかったです。
全体的に詩を言ってるっぽくて何だか気持ち悪い感じがどうにも…合わなかったですね。
作品的にはなんかインディーズ映画みたいな、カルト映画みたいな。

ざっくりとしたイメージでその男ヴァンダムみたいなのかな~って思って行って、
開いてみたらヴァッファロー66だったみたいな。
ヴァッファロー66は好きな映画ですよ。
がっかり感もあるんですが、なんか本当に私個人の感覚ですが、
どうです?オシャレでしょ?詩いいでしょ?みたいなのが気持ち悪くて気持ち悪くて

総スカンを食らうか絶賛されるかどっちかみたいな作品ではあると思うんですよね。
去年とか一昨年とかだったら逆にラジー賞6部門~とかでも不思議ではないかなって。
なんだか残念だったな~って

2015/04/10 (金) / 23:15

 » そうそう

だーついれるやーつそういえばで、友人らと先週の土曜日にお花見しようって話してたんですが、
雨が降るんじゃないかと中止にしたんですよ。

で、ただ昼間から飲むって話になって、
昼から焼肉食べて~海鮮食べて~カラオケ行って~帰りにダーツして~
というただ遊んだだけで終わりました。

その時に買ったのが→のダーツケースです。
コンパクトで成型フライトが入るやつないかなって思ってた所で、
ちょうど良くあったので購入しました。
まぁ予備とかもろもろ入れられないですけど、
移動するときとかに出来るだけ何も持ちたくないので丁度いいです。

2015/04/08 (水) / 23:55

 » むむむ

だんまちラフなんとなくで、ダンジョン~~の落書きです
内容的にはSAOみたいな感じなんですかね、
今後でバトルバトルしてくれると嬉しいです~

と、この前に描いた絵で変なメッセージを貰ったんですが、
架空の世界と現実とをごっちゃにしてしまう方は少し怖いですね。
銃の絵を描いたら銃刀法違反だといわれるんだろうか(笑
空気感とかシーンを連想してもらえるように描いたものでもあるんで、
想像力が豊かすぎる人にとっては~刺激が強すぎたのかもしれませんね。

今回描いたラフはトップ絵にする予定なんで、
ほんわか、夕方っぽいイメージですかね。
これも何か言われたらどうしましょうか(笑

2015/04/06 (月) / 16:19

321というわけで、
ネタというかで描いた4コマでも公開しておこうかと。
以前に描いたやつの続編的な内容になっております~

左から順に~で3部作完結です。
ただ、10分ちょっとで描いたものなんで特に意味とかないです。
いきおいです。

プラスでネタ用ってわけでもないんですが、
描いていたラフも…
濡れ透け的なのを描こうと思ってたんですが、
なんか事後っぽい感じになってしまったんで、
そのまま進行予定でございます。


4

2015/04/01 (水) / 22:01

HOME

++ copyright(c)RemonsanProject.allRightsReserved. ++

++ Reprinting the image which appears at this site, and a sentence without notice is prohibited. ++