« カレンダー »

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

« プロフィール »


moguさん
  • Author:moguさん
  • 命をかけて、
    大嫌いな奴らを救いに行くのさ。

« カテゴリー »

« ツイッター »

« 月別アーカイブ »

« ブログ内検索 »


« ブロとも申請フォーム »

« リンク »

« count »

« 最近のトラックバック »

« 最近のコメント »

« Link »

縁側の茶話様

萌駅様

二次元見聞録

POWER LIFE様

 » ふふり

がっこうぐらしが話題になってたんで見てみたんですが、
ゾンビ物だったんですね。少女マンガなのかな?

何か夏になってキャンプしたりバーベキューしたりの映像を見ると思うんですよ。
水源を確保しつつバリケード張って、
キャンプテントの中で暮らす生活をしたらどうなるだろうかと。

きっと暑くて耐えられない。

ビル街の真ん中でとかの方がロマンを感じますけど、
飯の問題は片付いても、自足するためには水が必要だなって思うと、
山で水が出てる場所かつ魚とかが釣れる所じゃないとなって。
寒さの対策を考えるとやはり温泉地が良いような気も。。。

と無駄な事を考えて寝不足です。

2015/07/31 (金) / 20:54

 » どぅ

日記の更新を月10回の目標を達成できない所でしたが、
後半頑張ったのでいけそうな予感です。
こんばんわ。moguraです。

来週末にまたドラゴンズドグマのCβテストがあるみたいですね、
今回は誰でも参加できるっていうので、
レベル5まであげた人にはある程度の特典があるらしいです。

β1では友人と一緒にやってみたんですが、
そこそこ遊べたしわりと面白かったですよ。
ファイター使ってたんですが、やっぱ弓の方が楽でいいなって。
ポーンを獲得するまでの敵が強いみたいな意見も出てたみたいですが、
クエストをささっとやってけば1時間かからないくらいでゲット出来そうな気はします。

ただ文字が小さすぎてクエストの内容とかがよくわからないままだったんで、
何をクリアしてっていうのが分からないですが。

2015/07/30 (木) / 22:09

 » せいせい

ぺーぱふぁいるそういえばで、
コミケの冊子におまけ的なのがないなって思って、
前のあれをペーパーファイルにする事にしました。

思いつくのが遅かったんで会場限定ですが、
あまったら委託の方にまわそうかなと。

というか、今年は本当に気温が高いですね。
湿度が高いのが何とも…

2015/07/29 (水) / 21:38

買ったバットマンアーカムナイトですが、
話とかは凄い面白かったです。
ジョーカーが死んでしまっているんですが、
前作の影響もあって所々で出て来る上に大量に発生したり、
ジョーカーを操作できる所とかは良かったです。

DLCのバットガールと、ハーレクインも無料なのに結構遊べたし、
ナイトウィングとレッドフードはかっこよかったし。

ただ、リドルを集めないと真エンド見れないっていうのは、
正直頭がおかしいんじゃないかと思いました。やりましたが。

2015/07/28 (火) / 21:16

この前のラフを仕上げたんですが、
一緒に4コマを描こうって思ってたのに完全に忘れてました。
こんばんわ。moguraです。

アナゴさん4コマはこれ以上やるとエグくなるので、
何か別の題材を…って考えつつ、忘れるという罠を受け、
意気消沈な毎日を送っています。

というか、最近は本当に暑いですね。
エアコンつけたままだと五月蝿くて眠れないので、
23度くらいまで冷やしてから寝るんですが、
3時間くらいすると30度を超えて暑さで起きるという。

おかげで寝不足です。

2015/07/27 (月) / 22:55

 » むーん

今日は飲みの約束で新宿まで出かけてきたんですが、
本当にあっついですね…
ちょっと早めに着いてしまったんで外で待っていたんですが、

地獄でした。

お店は海鮮系の所だったんですが、
どれも新鮮で美味しかったとです。高かったけど。
その後はビリヤードで遊んだりしたんですが、
やはり遊ぶなら涼しい時が良いですね。

2015/07/25 (土) / 23:33

今年は本当に暑いですね
冷夏になるとかってのは嘘情報だったようで、
月曜から夜更かしでのエルニーニョで暑くなるってのが本当だったみたい

コミケ…地獄になりそうだ…
汗がすぐ乾く系で下着、服、靴も揃えてるんで、
後は保冷剤と小さい電池式の小さい扇風機とで対策して…ですかね。

短パンが良いって人もいるんですけど、
去年外で使って気づいたのはアスファルトの熱が直にきたりで、
逆に暑く感じるんですよね…。
なので夏用のすぐ乾くってジーパンにしたんですが、
汗をかいてもにずっとさらさらなので、気持ち悪くなくて良いですね。
ただ度を越えた暑さの中にいたら…どうなるか…


2015/07/22 (水) / 22:33

 » こんじき

やみらふ落書きをしつつ、
先週、ターミネーターとアベンジャーズを観てきました~
私としてはどっちも面白かったです。

ターミネーターは1のシーンがあって、
若いシュワちゃんとオンボロシュワちゃんとの対戦は良かったし、
次回が楽しみだな~って。

アベンジャーズもほぼ戦いがメインになってて、
アクションシーンが良かったし、
CGと実写の切り替えが凄い頑張ってるな~って。
次のシビルウォーでキャプテンがどうなるのか…楽しみですね~

2015/07/15 (水) / 22:20

 » うぅ~ぅ

日曜日に映画を2本立てで観るにあたって、
明日は接骨院に行って肩を見て来て貰う事に決めました。
こんばんわ。moguraです。

ずーっと左手が痺れてる状態っていうのはちょっと厳しいので、
そういったのに定評のあるらしい所へ行って、
少しでも良くなるといいな~って…。
接骨院とかマッサージとか行った事がないんですが、
ぽきぽきっと治してくれるのかな…

2015/07/10 (金) / 21:39

 » おっと

なんだか、かなり間が空いてしまいました~
こんばんわ。moguraです。
今週末はターミネーターとアベンジャーズを観に行くんだ!
二本立てで楽しみですね~面白いといいな…

最近は作業中に映画観るって事がなくて、
映画のサントラとかだけになっているんで映画に飢えてます。
何となく見返したいな~って思う物もあるんですけどね、
人に貸したままだったなってのが殆どで。。。

やけにオーバーザトップが見たい今日この頃です。

2015/07/09 (木) / 21:37

HOME

++ copyright(c)RemonsanProject.allRightsReserved. ++

++ Reprinting the image which appears at this site, and a sentence without notice is prohibited. ++