« カレンダー »

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« プロフィール »


moguさん
  • Author:moguさん
  • 命をかけて、
    大嫌いな奴らを救いに行くのさ。

« カテゴリー »

« ツイッター »

« 月別アーカイブ »

« ブログ内検索 »


« ブロとも申請フォーム »

« リンク »

« count »

« 最近のトラックバック »

« 最近のコメント »

« Link »

縁側の茶話様

萌駅様

二次元見聞録

POWER LIFE様

 » ふふー

なんとなくpixivにアップした絵で、
カイジのミココverの差分を作ってみたんですが、
予想以上に反響があってびっくり。
こんばんわ。moguraです。

出した直後に文字入れるの忘れたなとか、
顔に線入れたり色合い調整したりすれば良かったなとか、
そんな風に思いましたがやらなくて正解だったのかと。

で、スパイダーマン観てきました。
面白かったです。
マイケルキートンのヴァルチャーを見て、
バードマンを思い浮かべた人も多いでしょうが、
私はあの映画は合わなかった人なので、なんとも。
でもキャラクターと合ってて良かったなぁと。
なんとなくウォーキングデッドのニーガンみたいなセリフを吐いてて、
狙ってるのかな?どうなのかな?って思いました。
「殺されずに済んだんだぞ?お礼は?」ってなセリフ。

アメイジングスパイダーマンではシニスターシックスを臭わせてたし、
ヴァルチャーも出る予定だったそうで、そっちが中止になったのは本当に残念。
良かったのになぁ…好きだったのになぁ…

2017/08/13 (日) / 20:38

HOME

++ copyright(c)RemonsanProject.allRightsReserved. ++

++ Reprinting the image which appears at this site, and a sentence without notice is prohibited. ++