« カレンダー »

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« プロフィール »


moguさん
  • Author:moguさん
  • 命をかけて、
    大嫌いな奴らを救いに行くのさ。

« カテゴリー »

« ツイッター »

« 月別アーカイブ »

« ブログ内検索 »


« ブロとも申請フォーム »

« リンク »

« count »

« 最近のトラックバック »

« 最近のコメント »

« Link »

縁側の茶話様

萌駅様

二次元見聞録

POWER LIFE様

 » Entries.

去年末に流行った胸空きのタートルネックですが、
多分ジョジョの5部がアニメ化された時に最ブレイクするのではないかと思ってます。
とぅるるるるるるるん。はい、moguraです。

なんとなくですが、今が1月6日ですけども、
先週にコミケがあったなんて信じられないですね。
凄い日が経ったような気がして。
c88の申し込みも何でしようかな~って考えてはいるんですけど、
またヤミちゃんを描こうかなって考えてます。

1度だけストッキングだけの本を作った事がありましたけど、
そういえばヤミちゃんだけの本は作ってないしなってw
せっかく漫画とかに挑戦するならヤミちゃんメインで作ってみようかな、みよう。
って事で今、決めました。ヤミで!
決意が鈍らないうちにサークルカットも今週中に作成しまふ

というか色々なイベントに参加してる方って凄いですね。
どうやってるんだろ…夏だと5月ころに構成考えて、6月の発表から描き始めて~ですけど、
色んなイベント出てるとそれだけでいっぱいいっぱいになりそうな…
出来ても年3冊かなぁ。フルカラーだから時間かかってるのかな?

2015/01/06 (火) / 22:18

へいへぇぃ / HOME / ちょこちょこっと更新しつつ

コメント

 » コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

 » トラックバック

HOME

++ copyright(c)RemonsanProject.allRightsReserved. ++

++ Reprinting the image which appears at this site, and a sentence without notice is prohibited. ++