« カレンダー »

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« プロフィール »


moguさん
  • Author:moguさん
  • 命をかけて、
    大嫌いな奴らを救いに行くのさ。

« カテゴリー »

« ツイッター »

« 月別アーカイブ »

« ブログ内検索 »


« ブロとも申請フォーム »

« リンク »

« count »

« 最近のトラックバック »

« 最近のコメント »

« Link »

縁側の茶話様

萌駅様

二次元見聞録

POWER LIFE様

 » Entries.

 » おって

今日昼飯を買いに行った時に、
コンビニ付近にグーグルストリートビューの車が止まってました
おぉ~って記念に写真撮りたかったんですけど、
中に乗ってる人がおにぎりを食べてる最中だったんでやめました。
初めて見たからちょっとだけテンションが上がりましたね。

それで、土曜日にシェフ~三ツ星フードトラック始めました~を観に行ったんですが、
楽しい映画でよかったとです。
アイアンマンのハッピー役で有名なジョン・ファヴローが主役をやってて、
スカーレットヨハンソンと、ダウニーjrも出てるっていう。
笑えるシーンも多いし、何より作る食べ物が美味しそうでした。

この、ロードムービー系って私的には良い映画が多い気がしますね。
今思い出せるのだけで、つらつらと…
リトルミスサンシャイン・ノッキンオンヘブンズドア・デューデート・世界最速のインディアン・ストレイトストーリー
宇宙人ポール・ゾンビヘッズ・バッファロー66・マイフレンドフォーエバー・ゾンビランドとか
名作っていうとレインマン・フォレストガンプ・スタンドバイミー・真夜中のカーボーイ・パーフェクトワールドとかもあるし、
そうえいばで、LIFEも良い映画だったと思います。
フォーエバーヤングはこの分類なのかな? ホビットも3部作で面白かったな~と。

シルヴェスタスタローンで言うとデスレース2000って言う人が多いイメージですけど、
オーバーザトップって映画が凄い好きですね。
腕相撲で熱い展開もあり、息子との感動もあり。

あ、一番に忘れちゃいけないのがあった、
えびボクサーですよ。これは意外な程良い映画でした。
でかいえびをボクサーにするって突飛な映画なんですが、意外なコメディ系の感動映画。
ウォームボディーズとかショーンオブザデッドはロードには入らないですかね…?

まぁ微妙だな~って思うのもありはしますけど、
見た映画のなかだと当たりが多いジャンルな気がしやす。

2015/03/17 (火) / 22:30

てててい / HOME / さらに

コメント

 » コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

 » トラックバック

HOME

++ copyright(c)RemonsanProject.allRightsReserved. ++

++ Reprinting the image which appears at this site, and a sentence without notice is prohibited. ++