« カレンダー »

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« プロフィール »


moguさん
  • Author:moguさん
  • 命をかけて、
    大嫌いな奴らを救いに行くのさ。

« カテゴリー »

« ツイッター »

« 月別アーカイブ »

« ブログ内検索 »


« ブロとも申請フォーム »

« リンク »

« count »

« 最近のトラックバック »

« 最近のコメント »

« Link »

縁側の茶話様

萌駅様

二次元見聞録

POWER LIFE様

 » Entries.

 » にくにく

食事時に写メを取る習慣がなかったので、
食べ始めた後に撮るという悪行を。こんばんわ。moguraです。
にく
今日は前の会社の同僚と肉を食べに行ってきましたよ。
焼肉は久々だったし美味しかったとです

こういうのこそツイッターを使うべきなんじゃないかと思いましたが、
面倒だなって思ったのでブログに投稿です。
男二人で土曜の夜に肉を食べ、
コーヒー屋によってメタルギアとか映画とか、前の会社での話とか。
他の方とかも元気にやってると良いですね~とかって下らない話をしてましたぃ

ただ、二人して酒が飲めないので結構お高めのコースなのにジュースのみって言う(笑
そういえばコースに冷麺あったと思ったけど、
出なかったので内容変わったのかな?ちょいと忘れてたけど頼めば良かったなと今更ながら

2015/05/09 (土) / 23:34

読み違い / HOME / おんせん

コメント

 » コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

 » トラックバック

HOME

++ copyright(c)RemonsanProject.allRightsReserved. ++

++ Reprinting the image which appears at this site, and a sentence without notice is prohibited. ++