« カレンダー »

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« プロフィール »


moguさん
  • Author:moguさん
  • 命をかけて、
    大嫌いな奴らを救いに行くのさ。

« カテゴリー »

« ツイッター »

« 月別アーカイブ »

« ブログ内検索 »


« ブロとも申請フォーム »

« リンク »

« count »

« 最近のトラックバック »

« 最近のコメント »

« Link »

縁側の茶話様

萌駅様

二次元見聞録

POWER LIFE様

 » Entries.

 » お~いぇ

今日は最高気温が29度ってなってて、
いつもよりは涼しく感じました。こんばんわ。moguraです。

天気予報だと明日あさってが35度で、
日曜は33度ってなってたんで、
3日目は猛暑にはならない事を祈ってます。
地獄へ向かわれる方はお気をつけて~~~

で、観て来たジュラシックワールドとミッションインポッシブルですが、
どちらも割りと楽しめました。

ジュラシックワールドはパニックホラー映画みたいなものなので、
細かい部分とかを気にせず見ればいいんだと、
どうしても気になったのは恐竜討伐チームが麻酔銃的なのをもたず、
電撃の出る棒をもって「えいっ!えいっ!ぎゃー!!」っていう部分あって、
あの棒とネットでいったい何がしたかったんだろう…って。
後、恐竜の遺伝子サンプル的なのを持ち出しているスタッフが、
カメラの切り替わりの後に消えた所ですかね。
ボスを何故か無視して放置してっちゃったせいで…

今回は人類が作り出した新種vsラプトル&Tレックス+αの戦いが良かったです。
ラプトルは主人公が育てていてどちらかというと人間側の味方で、
Tレックスはとりあえず、やんちゃな若造がいるからぶったおしに来たみたいな。
博士が逃げてったから続編やるのかな?

ミッションインポッシブルはアクションが良かったし、
全体的にかっこいい仕上がりだったので本当に楽しめました。
OPで言うとゴーストプロトコルのが好きでしたけど、
今回はよりサイモン・ペグが活躍してくれるんで面白かったです。

スパイの女性とトムが良い感じになるんですけど、
奥さんどうしたんだろ…影もでなかったけど、別れたのかな…
最初から最後までアクションが多いし、
所々コメディも入ってたりで楽しんで見れるんじゃあないかと思います

2015/08/13 (木) / 22:04

ふあんなこと / HOME / も~

コメント

 » コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

 » トラックバック

HOME

++ copyright(c)RemonsanProject.allRightsReserved. ++

++ Reprinting the image which appears at this site, and a sentence without notice is prohibited. ++