« カレンダー »

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« プロフィール »


moguさん
  • Author:moguさん
  • 命をかけて、
    大嫌いな奴らを救いに行くのさ。

« カテゴリー »

« ツイッター »

« 月別アーカイブ »

« ブログ内検索 »


« ブロとも申請フォーム »

« リンク »

« count »

« 最近のトラックバック »

« 最近のコメント »

« Link »

縁側の茶話様

萌駅様

二次元見聞録

POWER LIFE様

 » Entries.

 » おぉぅ

また気づいたら凄いさぼってました。
こんばんわ。moguraです。

で、コードネームアンクル観てきました。
初の4DMAXだったんですが、
若干アトラクションっぽくて面白いかな~とは思ったんですが、
水がぷしゅっと顔に来るのは悪意を感じました。

肝心の内容ですが、面白かったです。
画面とか演出とかをあえてレトロにしてたり、
曲とかもレトロな感じのが多くて良かったです。
2人の掛け合いや所々にコメディまぜてたりするので、
最初から最後まで飽きずに楽しめました。
アクションも良かったです。
後はホームズの監督だけあって、それっぽい演出が多かったですね。
ホームズだとシャドーゲームのアクション演出が好きだったんですが、
残念ながらそういうのはなかったです。

星の王子様とかも見たいな~とは思うんですが、
来週は007の先行を見てこようと思うんで、BD待ちですかね~
今年のスパイ4大映画は見逃せないっす

2015/11/23 (月) / 21:02

そーいえば / HOME / あんくる

コメント

 » コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

 » トラックバック

HOME

++ copyright(c)RemonsanProject.allRightsReserved. ++

++ Reprinting the image which appears at this site, and a sentence without notice is prohibited. ++