« カレンダー »

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« プロフィール »


moguさん
  • Author:moguさん
  • 命をかけて、
    大嫌いな奴らを救いに行くのさ。

« カテゴリー »

« ツイッター »

« 月別アーカイブ »

« ブログ内検索 »


« ブロとも申請フォーム »

« リンク »

« count »

« 最近のトラックバック »

« 最近のコメント »

« Link »

縁側の茶話様

萌駅様

二次元見聞録

POWER LIFE様

 » Entries.

えるざぐらんひるて、らふあれです。
らくがきばっかいくつか描いてます。
ある程度たまったら、更新用に…
いや、最近pixivで4コマも一緒にアップしてるんですが、
いつもの ってタグをつけられているので、
これで脱却してやりたいと思いまして。
不真面目なmoguraから、少しまじめなmoguraへと…

そうそう、アリスインワンダーランド観に行って来ました。
特に深く考えなければ、映像も良かったし面白かったかなぁと思います。
気になるのは、時間旅行なのにそれをする意味がちょっとないのが残念ですかね。
時間旅行をするという行動で事で気づけたというのもあるかもしれませんが、
理由付けが少し弱いのが、ちょっとなぁと。

で、DDONですが、
今回の更新は良かったかなって思います。
揺さぶりもブレイクで楽になったし、65武器もソロで作れる仕様だし。

前は、ソロだと強いのは一切作れなかったんで、
ごめんなさいといいつつGM参加させて貰ったりだったんで、
気兼ねなくできていいですね。今は新規さんや人も多いので割りとにぎやかだし。

で、下が私の自室です。karubiと二人で暮らしてます。
ddon

2016/07/04 (月) / 20:38

とぅぅぃ / HOME / うぇへぃ

コメント

 » コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

 » トラックバック

HOME

++ copyright(c)RemonsanProject.allRightsReserved. ++

++ Reprinting the image which appears at this site, and a sentence without notice is prohibited. ++