« カレンダー »

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

« プロフィール »


moguさん
  • Author:moguさん
  • 命をかけて、
    大嫌いな奴らを救いに行くのさ。

« カテゴリー »

« ツイッター »

« 月別アーカイブ »

« ブログ内検索 »


« ブロとも申請フォーム »

« リンク »

« count »

« 最近のトラックバック »

« 最近のコメント »

« Link »

縁側の茶話様

萌駅様

二次元見聞録

POWER LIFE様

 » Entries.

 » まさかの

ぶらっく作業中にダーツ動画みてて、
肩抜きとか裏抜きとか色々と投げ方があるもんだなぁと。

時々やってた投げ方が肩抜きに近い形だったと思いまして、
ためしになげてみたんです。
1投目は、動画を見習ってなげて、
ちょっと投げづらいからいつもの調子でって2投したら…
スリーインザブラックがでました…

記録に残らない上に、こんなまぐれで出たのはもう…
もう二度と出ない気がします。

そういえばで今日誕生日だったんできっとその影響が…って
ぶらーっく
なんとなくカウントアップやってみたら、
出たんですよ。ブラック…またもやインブル3回ですよ。
スクショとかとりなれてないんで、音量とか出ちゃってますが
私みたいな下手な横好きの場合、2、3年に1度出たらすごいレベルだと思いますが、
1日で2度もだすというミラクル

ずっと、ずっと神様なんていないもんだと思ってた

こんな世の中に神様なんているもんかと。

まちがっていました。神はいた。

やっぱり私だった。

で、そういえばですがドグマの生放送やるみたいですね、
良かったとです。2.0の時にもやればよかったのに

すくしょ

で、私の新生nekokarubiのメンバー(ポーン
装備がそろった感じですね。
左後ろから、マジックトラップ連発魔導師karubi
はりぼて役立たずのプリmiso
ぴょんぴょんはねて逃げ回るタンクtan
最強です。

2016/08/09 (火) / 21:02

むぐぐ / HOME / ちーずまん

コメント

 » コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

 » トラックバック

HOME

++ copyright(c)RemonsanProject.allRightsReserved. ++

++ Reprinting the image which appears at this site, and a sentence without notice is prohibited. ++