« カレンダー »

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« プロフィール »


moguさん
  • Author:moguさん
  • 命をかけて、
    大嫌いな奴らを救いに行くのさ。

« カテゴリー »

« ツイッター »

« 月別アーカイブ »

« ブログ内検索 »


« ブロとも申請フォーム »

« リンク »

« count »

« 最近のトラックバック »

« 最近のコメント »

« Link »

縁側の茶話様

萌駅様

二次元見聞録

POWER LIFE様

 » Entries.

 » おうぃ

そーいえばで北海道の方で大雪でしたが、
自分には関係ないと思いつつ、
いつも買ってるコーヒー屋さんからの豆の到着がおくれるという、
割と関係あった悪意。

ちょっと早めに注文しておいたんで、
問題はないっちゃなかったんですが、
どうせなら贅沢に飲もうと思ってたくさん使ってた結果、
昨日今日といつもの半分の量でしか抽出できなくなるという罠を受けました。

そういえば届けてくれた佐川さん
やたら舌打ちするし態度悪いな~って思ってたけど、
今日クリスマスだからかな
サインお願いしますって言ってたんだろうけど、
「つっすっす」って凄い小さい声で何かいいつつボールペン差し出され、
その声より大きい舌打ち…よほどの事があったのかな
人によってはクレーム入れられちゃうしやめといた方がいいのにな~って。

2016/12/25 (日) / 20:50

ふぉーすとともに / HOME / せいのよろこびをしりやがって

コメント

 » コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

 » トラックバック

HOME

++ copyright(c)RemonsanProject.allRightsReserved. ++

++ Reprinting the image which appears at this site, and a sentence without notice is prohibited. ++