« カレンダー »

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

« プロフィール »


moguさん
  • Author:moguさん
  • 命をかけて、
    大嫌いな奴らを救いに行くのさ。

« カテゴリー »

« ツイッター »

« 月別アーカイブ »

« ブログ内検索 »


« ブロとも申請フォーム »

« リンク »

« count »

« 最近のトラックバック »

« 最近のコメント »

« Link »

縁側の茶話様

萌駅様

二次元見聞録

POWER LIFE様

 » Entries.

 » うんぬ

ちょいと最近見た映画2本のご紹介です。
こばんんわんば。moguraです。

ミッドナイトアフター…香港映画みたいですね。
設定は凄い面白そうだったんですが、凄い投げっぱなしに終わった映画。
ミニバスに乗り、トンネルを抜けたら誰一人いなくなっていた。という。

話の流れとしては下記の通り。
ミニバスに乗る→トンネルを抜ける→人々が消える→ガスマスク集団が現れる→香港から脱出エンド。

中の人の話をそのまま答えとすると、
原発が爆発して細菌が蔓延して人々が香港から脱出。
主人公たちはなぜかタイムスリップのような事ををして6年後の世界に。
ガスマスク集団が何かわからないし、話の真相もわからないまま。

で、次に30デイズ・ナイト。
ジョシュハートネットが出てるバンパイアホラーみたいな映画。
寒い地方で30日間夜が続くっていう時にバンパイア集団に町が襲われるって話。
所々に隠れて食料をどうにかしながら耐え凌ぐってのは良かったですが、
全体的に中途半端な映画でした。
それほどサバイバルしているわけでもなく、それほど戦うわけでもなく、
かっこいい死に方をしようとした自爆おじさんは自爆したのに死にきれず敵に頭踏まれてやられたり。
ジョシュハートネットが彼女を助ける為にバンパイアの血を自分に打って、
大ボスと殴り合いの喧嘩するのはまぁ好きでした。

いやーつまらなかった。

2017/04/23 (日) / 20:21

なんか / HOME / むぅん

コメント

 » コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

 » トラックバック

HOME

++ copyright(c)RemonsanProject.allRightsReserved. ++

++ Reprinting the image which appears at this site, and a sentence without notice is prohibited. ++