« カレンダー »

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

« プロフィール »


moguさん
  • Author:moguさん
  • 命をかけて、
    大嫌いな奴らを救いに行くのさ。

« カテゴリー »

« ツイッター »

« 月別アーカイブ »

« ブログ内検索 »


« ブロとも申請フォーム »

« リンク »

« count »

« 最近のトラックバック »

« 最近のコメント »

« Link »

縁側の茶話様

萌駅様

二次元見聞録

POWER LIFE様

 » Entries.

 » うぇい

気づけば時がだいぶ経ってしまいました。
こんばんわ。moguraです。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたでしょうか。
私はいつもと変わらぬ日常を過ごしておりました。
観にいきたい映画もあったんですが、
今週末にスピリットとガーディアンズギャラクシーを観にいくため、
ちゃんと働いておりました。

その間に色々と作業中に映画とか見てたやつ
サベージキラー、フッテージ、ゲスト、テイクシェルター、リボルバーと。
あとミートザペアレンツの2と3とズーランダー2と変態仮面2、アンフレンデッドかな?
何度か見直したやつもあって、忘れました。

サベージキラーはビッグドライバーみたいな暴行された女性が男に復讐を…
と思ったら、先住民の魂の力を借りて復活した一種のゾンビヒロインが戦うやつでした。
B級のくせに泣かせにこようとする所とかはまぁ面白かったです。

フッテージは真面目なホラーでした。
小説家の主人公が家族を連れて一家心中した家に越してきたら、
人を殺している様子を写したフィルムを発見して~という。
割とホラーホラーしてるんで楽しめたかなぁと。

ゲストはとある4人家族の元に、
戦死した兄の友人を名乗る男性が現れて、
最初は仲良くやっていたのが豹変して命を狙われるってな話。

テイクシェルターは、
3人家族の父親が災害が起きる悪夢をみてシェルターを作る話。
皆が馬鹿にし家族にも信用されず仕事も失ってというような。
もっといい感じに装備をそろえてくのが見たかったなぁと。

リボルバーはジェイソンステイサム主演のやーつです。
マフィアボスにはめられて刑務所にいき、その復讐をするって話。
刑務所で出会ったチェスの天才といかさまの天才に色々と教えて貰って、
それを駆使して復讐・・・と思いきや、精神世界に入って、
主人公はおれ自身なんだとかわけのわからない事をマフィアボスに思い込ませ、
結果自殺させるという訳のわからない展開に。すっきり系と思ったらもやっと系でした。

アンフレンデッドは友達の女の子をぼこぼこにした挙句に、
自殺に追い込んだ友達らがその女の子幽霊に殺されていく話。
ほぼPC画面内の映像って言うわりと撮り方は面白い映画なんですが、
字幕でみると画面内の文字を追って字幕を見逃すという恐ろしい仕様。
基本チャットとスカイプのビデオ通話っていう感じですね。
一人目は自殺(よくわからない)、二人目はミキサーを首にあてて自殺、
三人目は銃で、四人目はヘアアイロンを口に突っ込んで、五人目は包丁で目を突き刺して、
ヒロインは幽霊が出てきた所でエンドロール。登場人物が全員屑っていう。

そんな感じです!

2017/05/10 (水) / 21:20

いえぇえい / HOME / むん

コメント

 » コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

 » トラックバック

HOME

++ copyright(c)RemonsanProject.allRightsReserved. ++

++ Reprinting the image which appears at this site, and a sentence without notice is prohibited. ++