« カレンダー »

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« プロフィール »


moguさん
  • Author:moguさん
  • 命をかけて、
    大嫌いな奴らを救いに行くのさ。

« カテゴリー »

« ツイッター »

« 月別アーカイブ »

« ブログ内検索 »


« ブロとも申請フォーム »

« リンク »

« count »

« 最近のトラックバック »

« 最近のコメント »

« Link »

縁側の茶話様

萌駅様

二次元見聞録

POWER LIFE様

 » Entries.

 » あつい

あつい、あつすぎる、十万石饅頭
こんばんわ。moguraです。

人生初のビアガーデンは思ったよりは暑くなかったのと、
まだ風があったので助かりました。
1杯目だけはビール飲もうって思ってましたが、
忘れてカシスオレンジを飲んでました。

7杯くらい飲んで皆から大丈夫かよって言われていましたが、
本当に薄かったので、大丈夫でした。
例えるなら残り3口くらいのを水で薄めたような味で本当に水に近かったです。
それでも顔が赤くなってたっていうから、
通常のカシスオレンジだったら死んでいただろうと。

ただ暑い中10時間以上外にいたので疲労感がやばかったとです。
日曜と月曜はずっとだるさが…熱帯夜ってのも相まって疲れが取れにくい!

ジョンウィックも観てきましたが、
本当にアクションすごかったので良かったです。
次回に続く!って感じで終わるので次作が本当に楽しみですね

と、ちょっと面白い事があって前に断った依頼があったんですが、
別社さんから同じ依頼を打診されたんですが、
皮肉たっぷりにお断りだいって来たようです(笑

完全に忘れててメール返信後に思い出したんですが、
あ~根に持ってたんだなぁ~って
気にもとめてなかったので返信後もまぁいいかって思ったけど、
精神面が成長しきれないとこういう感じなんだなって、ちょっとおもしろかったです。

依頼をしてきた本人から絵柄が気にくわないって言われた事もありますが、
基本メール無視か、率直に言われるかですが、
皮肉を込めてビジネスメールでねちっとしてくるのは初ですかね。話のネタが増えます

2017/07/18 (火) / 20:08

げーむ / HOME / なんというか

コメント

 » コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

 » トラックバック

HOME

++ copyright(c)RemonsanProject.allRightsReserved. ++

++ Reprinting the image which appears at this site, and a sentence without notice is prohibited. ++