« カレンダー »

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

« プロフィール »


moguさん
  • Author:moguさん
  • 命をかけて、
    大嫌いな奴らを救いに行くのさ。

« カテゴリー »

« ツイッター »

« 月別アーカイブ »

« ブログ内検索 »


« ブロとも申請フォーム »

« リンク »

« count »

« 最近のトラックバック »

« 最近のコメント »

« Link »

縁側の茶話様

萌駅様

二次元見聞録

POWER LIFE様

 » Entries.

 » ぬぉん

今日はお昼にダーツ行こうと思って、
2時間ほど遊んできました。

ちょっと映画館を覗いて行こうと思ったんですが、
ちょうどザ・マミーが上演されている時間だったので、
神が私に見るなと言っているのかと。いずれ天罰を喰らわす

で、ダーツはあまり調子は良くなかったんですが、
かなり下がってしまった数値を元に戻す事はできました。
今は01が70ちょいで、クリケが2.3…クリケ低すぎですね。

今日の戦績は01が60、65、80、80
クリケが2.4 、 2.5 、 2.8、 2.8

ただ01の3戦目で相手が萎え落ちという悪意。
ほぼ1穴ズレでワンブルと70平均で2投、3回目でLOWTON。
ここで相手が回線を切って画面固まる。
回線が落ちたんだと思って、暫くすれば元に戻るだろう…と、
一人で3回連続ハットトリック。逃がした魚はでかいですね。

3分くらいたってお店の人を呼んで状況説明したら、
相手側が切ったみたいですね~と。
そこで初めて萎え落ちを知る脅威。
台を再起動してもらって試しにカウントアップをしたら、
私に発現したゾーンは解けていたという罠。

私はお怒りになられました。

2017/07/30 (日) / 20:14

天下の大忍者ですよ / HOME / にんにくまん

コメント

 » コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

 » トラックバック

HOME

++ copyright(c)RemonsanProject.allRightsReserved. ++

++ Reprinting the image which appears at this site, and a sentence without notice is prohibited. ++